テス犬の専用小屋。広さはだいたい国立競技場並み

テス犬の犬小屋

【まだ】来月・・・・【予定】 | main | 道場するなら金をくれ!!
| スポンサー広告 | --:-- |
お知らせ。
カウントダウンTVをごらんの皆さんこんばんわ

テスですw


えーと。
8月は観測史上最高気温のところが多かったみたいですね

メイポはそんな夏の暑さと、仕事に忙殺されていて(ということにしておこうw)

放置されてますが、まぁ実際は半分は面倒になったのでしてないだけでもあるのだがw


9月だからといって、やるかやらないかはオレ次第。



てか思う。


メイポってポケモンよりレベル上げるの面倒じゃないか?ww



てな感じで新曲「甲子園のラッキーゾーンはいつの間にか無くなった」を聞きながらお別れです。

また来週~ww
| 未分類 | 21:23 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
おおおおおおおおーぃ!また来週??
来週更新すんだな?
期待゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
・∀・ちゃうやろ。。。
お主、寝たら死ぬぞ。
単独ボケ&ツッコミを解消してください。
2010.09.03 Fri 00:54 | URL | 海  [ 編集 ]
ん、猫は、夏が苦手そうだな。ギルの飼い猫2匹とも、
見かけることが、少なくなった。
たまには、うろちょろせずに、来なさい。
2010.09.04 Sat 16:36 | URL | 黒猫ひろ  [ 編集 ]
追記 リンク貰っていきます。
2010.09.08 Wed 01:48 | URL | ひろxx  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tess600gtr.blog109.fc2.com/tb.php/10-17870ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

テス犬

Author:テス犬
名前:TESSERACT
通称:テス
ラ族Lv90
職業:Dragon Knight

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

