テス犬の専用小屋。広さはだいたい国立競技場並み

テス犬の犬小屋

タイトルなし | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
こんな時間にメンテなう
ワールドカップで深夜遅くに早起きする
そんな生活を送ってるTESS犬であります( ̄^ ̄ゞ

で、今頃メンテしてるし…。

そんなわけでコメ返し


>ヘルs
犬であります( ̄^ ̄ゞ
(笑)

>えびs
さすがに、連続3回死亡なのでケンタに移動したよ
狩場情報☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

>海っち
夏は夜間走るに限るぞw
夜の高速とかテンションMAXだよw
ま、そうでなくてもエンジン熱でヤケドしそうだけどなw

ぼちぼち更新していくので期待しててなww



はよ、メンテ終わらんかな…。
| 未分類 | 23:03 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
更新されたあああああああああ
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

今日ゎもう無理だね
おれ 眠いU^ェ^U ワン!

2010.07.14 Wed 23:29 | URL | やんだ  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tess600gtr.blog109.fc2.com/tb.php/4-333a02f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

テス犬

Author:テス犬
名前:TESSERACT
通称:テス
ラ族Lv90
職業:Dragon Knight

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

