テス犬の専用小屋。広さはだいたい国立競技場並み

テス犬の犬小屋

お知らせ。 | main | レレレレレレレベルあ~っっぷ
| スポンサー広告 | --:-- |
道場するなら金をくれ!!
あ、どうもテスですw

平成生まれには通じないタイトルネタだねw
家なき子。

エリカがお空に輝くお月様なら、あなたは味噌汁の具ね!!
堂本光一も出てたなぁw


そんなわけで堂本光一になるべく道場で修業ニンニン
Maple100811_225024.jpg

ソロでもだいぶ上がれるようになりました。
ま、この辺が限界。。。

Maple100812_224449.jpg
気を抜くとデビかパパシュとかで墓orz


Maple100812_230752.jpg

久しぶりにギル集合!!
(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!


あ、堂本光一にはなれませんでした

乙枯~
| 未分類 | 21:31 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
道場するぞ
そかそか、道場かぁ。
ギルで道場イベするぞ。
メンバーそろうかな。

僕は、今日、赤帯ゲットw。

テスも頑張れw
2010.08.16 Mon 00:31 | URL | 黒猫ひろ  [ 編集 ]
同乗するなら金をくれ!
訪問ありり。
ソロでお散歩お疲れちゃ~んw
どうした!?エサが足らないか???
そっちはさらに暑いだろうよ…
水分補給を忘れなさんな。
ぢゃあ、またにょヾ(=・ω・=)o☆
2010.08.17 Tue 16:44 | URL | 海  [ 編集 ]
にょ~
道場か・・・
4次したらいきたいヵも?
ソロお散歩寂しそう;w;

誰かにおねだりして一緒にお散歩するのがオススメだぁw
2010.08.17 Tue 18:37 | URL | 秋雨花  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tess600gtr.blog109.fc2.com/tb.php/8-fa4deb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

テス犬

Author:テス犬
名前:TESSERACT
通称:テス
ラ族Lv90
職業:Dragon Knight

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

